The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

気付くのがちょっと遅かったけど。
2015-02-12 Thu 17:29
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎は結構いいお天気でした。

今朝のお散歩はここ。

 特に朝からは、薄曇りではありましたが、風も弱そうでヒコーキ飛ばすには良さそうだったんですが、野暮用もあっていけませんでした。

夕方はピーカンだったけど。

 夕方には青空も見えてきたのですが、寒くて風がとっても強いです。 (風速8 mとか!)

今夜の凄技で。

 そうそう、今日お昼ごろ、何気に〇HKを見てたら、「凄技」の再放送やってたんですが、それが↑でした。 ヒコーキとは違いますが、興味のあるところ。 今夜は後半戦です。興味がある方は要チェックです!

比較のためにね。

 さてさて。 ヒコーキの方は、コッチも比較のために作ってみようと思います。 実は完成機の在庫が無かったんですよねぇ~。 


 そんなこんな。 明日はお天気良くなるかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お約束ぅ~!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 取りあえず出来上がった・・・のはいいんだけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |