The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

取りあえず出来上がった・・・のはいいんだけど・・・
2015-02-11 Wed 16:34
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎もこんなお天気でしたよ。

今日も雨だよ。

 今週は週末までこんな感じのようですね。 今朝も傘をさしてお散歩してまいりました。

晴れの日が待ち遠しいなぁ。

 週間天気予報では、金曜日ぐらいから晴れマークではあるのですがねぇ・・・。



 さてさて。 工作中のW750バルサ機ですが・・・、

出来たんだけど。

 出来上がりました。 

 ・・・のはいいんだけど、 計量したところ・・・ 88.3g! なんじゃそりゃぁ~! これ飛ぶのかいな!?

 っつ~か、ちゃんと投げれるのかいな~? まぁなにぶん、この大きさの機体を作るのは初めてなので、正直どんなものなのかわかりませんが、重すぎるのはばっちりわかります。

比べてみると。

 紙飛行機たちと大きさを比べてみると、こんな感じ。 やっぱり大きいなぁ。 

 早く飛ばしてみたいけど、実はまだエポキシの部分がきっちり乾いてないんですよね。 どっちにしても、お天気わるんで、まだ飛ばせません。 

 私の場合、パワーはないけど、機体の強度不足でいきなり壊れちゃうこともあるよなぁ。 まぁその時は、その時ってことで。 ブログのネタにはなるでしょう。

 なので、テスト飛行お楽しみにぃ~!

 そんなこんな。 寒いけどテスト飛行の時は、早起きしてみようかな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<気付くのがちょっと遅かったけど。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アノ道具を作ってみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |