The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

まずは1号機。
2015-02-05 Thu 16:08
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎は、曇り時々雨ってトコ。

いつもの高い場所ね。

 こ~んなかんじ。 雨は小雨程度で、大したことはないのですが・・・、

いつもの階段&坂道ね。

 風が強くて寒いです。 今日の長崎は流石に最高気温も一けた台ですよ。 まぁそれでも、北国の方からすれば、暖かいんでしょうけど・・・。

 そうそう、子供のころに聞いたお話ですが、 北海道からお引越ししてきた方で、九州はストーブ要らないと思ってたらしく、実際は結構寒くって、すぐにストーブ買に行った・・・とかなんとか?

 とはいっても、同じストーブ(orヒーター)でもコッチと向こうのでは全然違うものなのでしょうね。

試作1号機その1。

 さてさて。 昨日から作ってました、ビームワンのバージョンアップorモデルチェンジ版。 まずは1機目出来ました。

 水玉模様もバージョンアップ!? 商品化判には、この水玉の中に1個だけハート模様を入れてみようと思います。 

試作1号機その2。

 もちろん、裏面も水玉です。 明日お天気が良かったらテスト飛行ですね。


 ソンナこんな。 折り紙飛行機も一緒に飛ばしてみようかな。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<1号機、まずまずでねぇ~の!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレも開発、コレも開発!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |