The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

そうそう、チョコと一緒にコレってどうよ?
2015-02-01 Sun 16:57
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 長崎は今日はとってもいいお天気。

いやいや。

 気温もさほど寒くないし、風もほとんど感じられません。 絶好の紙飛行機日和かも。

今日もいいお天気だね。

 でも、今日は日曜日で多分なごみの里は使えないでしょうね。 おまけに少々寝坊までしちゃったんで、おとなしくお散歩でした。

一緒にいかがですか?

 さてさて。 今日から2月。 2月といえば、すぐに節分ですが、その後に来るイベントといえば、14日のバレンタインデー。

 私のようなおじさんには、ほぼ縁のないイベントなんですが、 もし間違ってブログを見てくれてる女性の方が居たら、ちょっとだけご提案です。

 私の紙飛行機のキットの中に、去年仲間入りしました「ハート・ワン」というのがあります。 ↑ですね。 その名のとおり、ハートの形から作る紙飛行機です。 しかも、ホチキス機なので、組み立て方は簡単。 最低でも、ハサミとホチキスだけあれば、組み立てられます。

 ・・・というコトで、チョコと一緒にいかがでしょう? そんなつもりでデザインしたわけではなかったんですが、そういえばこんなのがあったよなって思いだしたので、ご提案!・・・ってわけです。 お試しあれ~!

明日の課題はコレっ!

 さてさて。 かくいう、おじさんの方は、明日、島原例会でございます。 今月の課題機はコレ。 「N-2186」ですね。
すでにテスト飛行済みですが、・・・20秒以上飛ばすのは結構調整がシビアですから、どーかな~? まぁそれも含めて楽しみましょうかね。

 ・・・っというコトで、明日は久々の島原復興アリーナです。

 そんなこんな。 次の新開発機はどんなヒコーキにしようかな~? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原2月度例会 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | Zs-8、出来ましたよー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |