The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日は作業の日!?
2015-01-30 Fri 19:20
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎は・・・、

そうです。

 ごらんのとおり。 そーです。雨です。

雨~デス。

 そのせいか、そんなに寒くはないんですね。 お散歩してるときはね。


  で、今日は 例の作業を進めます。 一応毎日やってはいるんですよ。 あまり進んではいなかっただけで・・・。

もーすぐかんせい。

 まぁでもやっとここまで来ました。 組み立て説明書の部分もほぼ終わり、あと少しで完成です。
いつもにもまして、文字と絵がひしめき合うよーな組立図になっちゃってます。
 紙面がせまいので、しょーがないんですよねぇ~。

 というコトで、今暫しお待ちくださいね~。 買ってくれる方が居たらのお話ですが。


 そんなこんな。 長崎は明日からは晴れるらしいです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<Zs-8、出来ましたよー! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱお天気って解んないものですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |