The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やっぱりアレが人気ですね。
2015-01-26 Mon 16:00
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎は・・・、

ほぼ1日中・・・、

 こんな感じ。 ほぼ終日雨が降ってます。

雨降りの日です。

 しかも、小雨だけとか、風だけが強いとかではなく、結構しっかり降ってますね。 その代わり、気温が高くて人間の方にしてみれば、楽でヨカです。

やっぱりねぇ。

 今日は例のZs-8の商品化作業中で、ネタがりません。 ので、またまた動画の方のチェックをしてみました。
やはり人気は↑のシリーズでしたね。 んで、その中の一つ(上位ランク2~5位かな?)を再度紹介でーす。



 丁度去年の今頃かなコレ。

 そんなこんな。 また立体胴機も作りたいなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<しまった!かな…? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ、猫・・・、スズメ、スズメ!雀~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |