The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、猫・・・、スズメ、スズメ!雀~!!
2015-01-25 Sun 15:25
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日もいいお天気に恵まれました長崎。

ヨカ天気ねぇ~!

 風もないしバツグンの朝ですね。 でも今日はヒコーキの方には行けないんですよねぇ。

今日のねこ1

 んで、お散歩なんですが、今日はネコに会えました。 しかも2匹! 1匹目はコレ。 この後すぐに逃げちゃったんですが、前足を怪我しているようでした。

今日のねこ2

 今日の2匹目。 隠れてるんでしょうねコレ。 コイツは以前もこのへんで見かけたヤツですね。

朝の集会中かな?

 そおそお、今日はネコだけじゃなくってコイツラも見かけましたよ。 って、実はいつもこちらのコースでは見かけてはいたのですが、カメラで撮影できたのはこれが初めて。

 何せすぐに逃げちゃうんですよねぇ~。 今日はラッキーですね。 数えてみると・・・25~26匹ほどいる様子。 何時もこのへんで固まってるんですよねぇ。

今度こそ、最終型でーす!

 さてさて、ヒコーキの方。 最終型も出来ました。 オールペーパーで5.0gまで軽量化! まだ組んではいませんが、ヒノキ胴で組むと、もっと軽く出来るかもしれません。

 そうすると、4g台突入! だとすると、また飛び方も変わってくるかもしれませんね。 それは買って作って飛ばして頂いた方にしかわからないでしょう。

 その前に完成させないと・・・!

 そんなこんな。 長崎は又今夜から雨の予報です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱりアレが人気ですね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・のか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |