The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・のか?
2015-01-24 Sat 16:45
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 長崎は今日はいいお天気のようです。

朝は曇ってますが・・・、

 朝からは多少雲は出てますが、 午後からは気温も上がり、いいお天気になったようです。

午後からはヨカ天気でしたよ。

 午前中は九州では唯一降水確率が10%だったのよね。 今日の長崎。 お散歩してると、雲が多かったこともあって、確かに多少はパラりと降ってきてもおかしくはなかったですね。 

最終型を製作中。

 さてさて。 ヒコーキの方。 そーです。まだコイツを作ってます。 でも、コレが最終型の予定です。

こーんな!

 まぁいつものことですが、試作段階の機体が多いですね。 今回もコンナですもの! まぁこればっかりはね。 飛ばない紙ヒコーキ売るわけには行けませんからね。 でも、完成までには今少しかかりそうです。


 そんなこんな。 ウマく行くと、近月中には完成できるかも? でも、どうかなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ、猫・・・、スズメ、スズメ!雀~!! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | Zs-8、今度こそいいかも!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |