The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

翼幅40cm以上のSAL機、2機目完成かな?
2015-01-15 Thu 16:23
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 あぁぁ~長崎は~今日も、雨~ぇええええ~だぁったぁ。 なのです。

良く降ってます。

 しかし、ここんとこにしては、良く降ってる方なのかも。 おかげで気温が高いので、過ごしやすくてヨカです。

昨日からの宿題。

 さえ、昨日の宿題、完成しました。 って言っても、ついさっきラッカー2回目を塗ったばっかで、まだ乾燥させないといけません。

進化なのか退化なのか?

 通算6機目。いつものよ~うに、順調に数を増やしていく開発機「Zs-8」。 最新型は緑のヤツですね。 因みに重量は前回の青いヤツより0.2gほど重くなって、5.3g。 なして。

これが2機目。

 そしてこちらは180㎏で作りました、翼幅40cm以上のSAL機、「kh-16L」の2機目ですね。 肝心の重さは、34.5g ビミョーに軽くはなりましたね。 でも、カナ~リふにゃちんヤローです。

 でもこれが・・・、 (まかり間違って )良く飛んでくれた日には、まさに・・・、あげチンヤローに昇格する・・・といいね。

やっぱ良くないって。

 そうそう。 未だ回復してくれない私の「ぎっくり」ですが・・・、 今日、思い切って病院に行ってみました。 レントゲン撮って、マッサージやって・・・、お医者さんが言うにはやっぱり横回転の投げはよくないとのこと。 野球投げの方が腰に来る負担は軽いんだって。 やっぱりね~。

 というわけで、湿布をたくさんいただいてまいりました。 うまく付き合っていきなさいってことらしいです。 は~い!


 そんなこんな。 そうそう、ナースさん美人ぞろいだったなぁ。 なんてな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<腰に悪い運動してまいりました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨降りだし、まだまだ作るよー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |