The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

強風で、ダメよ~!ダメ、ダメぇ~!?
2015-01-12 Mon 16:51
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 長崎はここのところいいお天気ではありますが、風が強い日が続いています。

予報通りだね。

 祝日でもあるので、グランド使用中ってことも考えられます。 どっちにしても、ダメもとでやって来てはみましたが・・・、

 ああぁ~。 やっぱりねぇ~。 グランドは空いていますが、風がありますねぇ~。

だよねぇ~!

 しょうがないよね。 でもやっぱり飛ばすわけです。

風強いし、3機だけね。

 取りあえずはこの3機だけ。 kh-16(Mサイズ)は「L」との比較のために用意したんで、こちらは ついで です。

 Zs-8も強風でよくわからないんですよねぇ~。 結局イロイロしたけど、調整で多用の修正は出来ちゃうんだよねぇ~。

 kh‐16Lはイマイチの結果でしたが、一応動画撮ってきました。




まぁ修理可能です。

 んで、まともに飛んだのは、動画での2回だけで、結局「ヒュー、ストン」連りちゃんで、・・・↑になりました。

 まぁ、修理いたします。


 そんなこんな。 「L」は、修理して、再度出直しでーす! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<奇跡?まぐれ?・・・の成功!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレ、出来ました。 そしてアレも・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |