The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレ、出来ました。 そしてアレも・・・!
2015-01-11 Sun 16:25
 どもどーもー! Iで。 でございまーす!

 今日の長崎もまずまずのお天気。

今日のお散歩1

 今日も昨日と同じく、お散歩してると、上着が要らなくなるほどの寒さ。

今日のお散歩2

 でも、午後からは曇り空になってました。 

 さてさて。 昨日からのヒコーキ作りの続きをやっていました。 んで・・・、

16L出来ました~! その1。

 できました~! 「kh-16L」でーす! W420㎜ってトコですね。 

16L出来ました~! その2。

 ケンランボード225kgを使ったので、重量はラッカー3回、オモリまで含めて、37.7g。チョ―っと思いかなぁ~。 それでも強度的にはギリギリってとこじゃないかなぁ。 胴体も、最初は5㎜のヒノキで行こうかと思っていましたが、もしかしたら、少し太めにすればもってくれるかもっ・・・て思ったので、思い切って3㎜のままです。

16シリーズ。

 並べてみました。 16s、14.5g、 16、20.6g、 そして16Lが37.7g。 やっぱり重いかな~?

 そうそう、16sですが・・・、

16s、新登場!

 や~っと出来ましたよ~! 今年最初の新製品です。 既に HP も更新済み。 

16sの中身!

 中身はこんな感じ。

 今回のキットは、飛ばし方も2種類から、尾翼を2種類から、胴体も2種類、カラーリングも2種類から、・・・・!! 選べまくれるので~す! キットは2種類ですが、 そこから最大8種類の完成を選べるってわけ! すごいでしょ~! コンナ紙飛行機のキット他にはないでしょ~~~!!!

 そーです。 だから「イロモノ」なんですね~! 何はともあれ、よろしくお願いしま~す!


 そんなこんな。 買って!作って!飛ばしてみてくださ~い! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<強風で、ダメよ~!ダメ、ダメぇ~!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 4機目と「L」の治具。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |