The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

新型機開発再開&プリンタと格闘!?
2015-01-06 Tue 16:00
 ども、どーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎のお天気は・・・、

朝からは雨。

 朝からは、暖ったかいけど、雨模様。 でも・・・、

昼からは晴れ&風。

 午後から一転、青空も見えてきました。 でも、同時にかぜがびゅぅーびゅー! 寒くなってきました。

 予報でも、明日からは晴れそうですが、気温も下がるらしいです。 やっぱ寒いのはヤだなぁ。

オマケにいいかもね。

 さてさて。 今日のヒコーキ制作の方は、 昨日そこそこ反応がありましたコレ。 次期オマケ候補でもいいかな…と。考え中。

開発さいか・・・?んっ?何かついてるね。

 そして、コッチの方も開発再開・・・はいいんだけど、何か余計な部品がついてますよね。 しかも、なにやらカラフル。

 そーなんです。 実は、調子が悪くなって使っていなかったプリンタの2号機、頂いたアイテムでクリーニングしてみました。 半日格闘の末、やっと復活。 

 んで、 もちろん、プリンタのソフトの方でのテストもしましたが、最終テストも兼ねて余白に出来るだけカラフルなテストパターンを追加してみたってわけです。

 何はともあれ、やっと復活できてよかったよかった。 


 そんなこんな。 今週はお天気良さそうだけど、明日は風強そうです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コレもちょっと長崎らしい? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 例会やっとできたよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |