The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日は今年最初の島原例会でーす!
2015-01-04 Sun 15:54
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎のお天気はこんな感じでした。

曇ってますがね。

 雨は降ってませんが、ちょっとどんよりとしたお天気でした。

降りそうで降らない。

 今日もさほど寒くなく、そこそこ快適にお散歩できました。

ビミョーなお天気。

 明日は今年最初の島原例会の予定。 お天気が持ってくれるといいのですがねぇ~? どうかなぁ~?

超特急で仕上げ中。

 さてさて。 こっちの方の作業も超特急でやっております。 なんとかもうすぐ完成できそうです。 既に予約が入ってるので、初回ロットは多分それで出てしまいそうです。

 次回ロットは材料が不足気味なので、多分早くて1週間ほど後になりそうです。

明日の例会用の機体です。

 例会用の機体は取りあえず確保。 ただし、まだ調整が済んでない出来たての機体もあります。 3か月分溜まっておりますので、明日は何とか飛ばしたいものです。


 そんなこんな。 今のとこ明日はお天気良さそうですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<例会やっとできたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 隠れ家的公園?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |