The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

隠れ家的公園?
2015-01-03 Sat 16:19
 どもどーもー! そーです。 Iで。です。

 長崎は今日は結構いいお天気です。

さほど寒さも気にならず・・・、

 そこそこ寒いけど、気にならない程度だし、結構いいお天気です。 

まずまずのお天気。

 初飛ばし・・・としゃれ込みたいところではありますが、実はチョットだけ忙しいのです。

以前1度だけ来たことがあります。

 今日はそれでもちょっとだけ「輪っか」ちゃんも飛ばしたかったので、こちらのコースの1度だけ言った隠れ家的公園に来てみました。 もちろん、そんなに広くは無いんですがね。 「輪っか」を投げるにはちょうどいい感じってトコ。

よく見ると、女神大橋も。

 この辺はかなり見晴らしがいいんです。 写真にはぎりぎり写ってませんが、遠くに女神大橋も見えるのです。

やっとできたけど、

 さてさて。 ヒコーキの方。 忙しいのはこいつのせい。 やっとこkh‐16の治具が完成しました。 使う素材が素材なので、作り方や作る方のやり方次第では多少のズレが出てしまいますが、コレマタ使う素材が素材なので、修正も簡単ではあります。

急がないと。

 ともかく、やっと組立図の方に入れるってわけです。 何とか島原例会に間に合わせたいんですよね。 なので、急がないと・・・!


 そんなこんな。 説明書がなぜかいつもより多くなりそうです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日は今年最初の島原例会でーす! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日は、昨日のアレの・・・、投げ方でーす!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
今年も更新を楽しみにしています。よろしくお願いします。
2015-01-03 Sat 21:54 | URL | yamcha #-[ 内容変更]
こちらこそ~!
 ありがとうございま~す! 今年も紙飛行機三昧!!といきましょう!
2015-01-04 Sun 07:51 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
ことしもよろしくお願いします。
アレ「輪っか」ちゃん
ただいま、ラッカー塗装中です。
雪の中では、飛ばせないかなぁ~!

今年もブログ更新楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2015-01-04 Sun 08:49 | URL | obihiropac #-[ 内容変更]
どもどもー!
 obihiropacさんマイドです。 「輪っか」。作ってると解ると思いますが、ケンランボードそのままだと、つるつるしてて指のスナップが効かないんですよねぇ~。テープを貼ると、変わりますよ~! でも、モノが白いだけに、雪のうえで飛ばすと解らなくなりそうですね。今年もよろしく~!
2015-01-04 Sun 09:44 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |