The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ヒツジ、ワッカ、輪っか!
2014-12-24 Wed 17:46
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 長崎の今朝のお天気は、こんな感じ!

よかてんきにみえますが・・・、

 今日は比較的気温が高くって、暖かかったですね。

青空も見えてはいますが・・・・、

 おかげでいつものつもりでお散歩に出ましたが、途中から暑くなってきました。

夜のうちに雨が降ったのか、

 青空も見えてはいますが、地面は昨日の雨で濡れちゃってます。

地面はびしょびしょです。

 ただし、日中は晴れたり曇ったりって感じでした。

かいはつちゅう~!

 さて。例の干支ヒコーキですが・・・、 今コンナ感じ。 ホチキス機タイプにしても良かったんですが、今年はあえてこれで行ってみようと思います。

 んで、現状どんな感じに飛ぶのか・・・? 動画を撮ってみました。 



 どげぇ~ん?

 そんなこんな。 もう少し、手直ししてみま~す。 では、ば~い、びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんちゃって強風? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ?ウマ?ヒツジ~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |