The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ?ウマ?ヒツジ~?
2014-12-23 Tue 17:04
どもどーもー! Iで。でやんす。

 長崎の今日はこんなお天気でした。

曇ってますねぇ。

 お散歩してた、朝はコンナでしたが、午後からは青空も見えていた様子です。

でも午後からは・・・、

 今日は天皇誕生日ですね。 81歳になられたとか。 お元気ですよねぇ~。

 そうそう、紙ヒコーキやってる、じー様 方もかなりお元気ですよね~。

お天気回復。

 紙飛行機といえば、先日の吉野ケ里でオーバーハンド機を投げた時、腰が痛くて久々だったせいもあるのか、今までにないくらい、「会心の1投」がありました。 タイムもフォームも悪かったんですがね。 高さや上昇具合、返りまではバツグンでした。

 とあるボクシングの漫画に出てきましたが、それによると、ボクシングにも「究極のパンチ」というのがあるのだそう・・・。
体の力が抜けすぎず、効きすぎず、なおかつ全体の力が綺麗にパンチに乗って、それを食らった相手は必ず倒れるという・・・。

 ハンドランチをコレだけ何度もブン投げてると、確率的にもそういう「究極の一投」 があるのかもしれない・・・って思ったのは私だけでしょうか? ハンドランチャーの皆さん、そういう体験ないですか?

ネコ発見。

 さてさて、今日のネコです。 前回と同じ場所ですが、居たネコは別のネコのようですね。

ヒツジ→まるまる→輪っか?

 干支ヒコーキ、開発中です。 いろいろやってますが、結局ただの輪っかヒコーキになりそう・・・? だめかな?


 そんなこんな。 明日はクリスマスイブ。 仏教徒だけど、ケーキは食べます。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒツジ、ワッカ、輪っか! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱり、「なんでやー」って言いたいよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |