The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やっぱり、「なんでやー」って言いたいよね。
2014-12-22 Mon 16:43
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 昨日の予報では、朝から風も強いし、雪マークの予報だったんですよ。 ・・・なので、今日は島原例会の予定だったんですが、またもや次月に延期したんですよね。

 でも、会員の方に渡すものがあって、今日は朝から島原に行ってきたのです。 すると・・・、

どーしてぇ!

 普賢岳には雪が積もってます。 行きしな、車中で聞いたラジオでも、いつも通る道ではチェーン規制が出てた様子。

 それよりもなによりも・・・、 ナニこの青空? 

 なしてじゃ~!

なしてぇ~!

 確かに、風も強いし、昨日雨も降った様子で地面はぬれていたんですが、芝生は乾いています。 飛ばせないこともなかったんですよね~! 例会やればよかったよ~。 

今日飛ばしたのはコレ。

 しょうがないんで、数人ほど来ていたメンバーと、この辺の機体を少しだけ飛ばして遊びました。

まだまだかかりそう。

 そうそう、kh-16s、まだ出来て無いんですよね。 じつは、先日作った1機で治具を使ってみようと思ったら、寸法が合わない部分が発覚。 治具の図面の修正&再設計が必要になりました。

 ・・・ので、期待して待って切る僅かな皆様、申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

そういえば・・・、

 ついでに・・・。 昨日フェイスブックでデュアーさんとお話になった串型機たち。 そうですよねぇ。言われてみると、確かに、 串型機って結構高性能ですよねぇ。 って皆さん思いませんか?


 そんなこんな。 あいーやー! 毎年恒例のアレも作んなきゃ! 時間無いぞー! では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ?ウマ?ヒツジ~? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 12月福岡例会&忘年会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |