The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレに行ってきた&アレも見てきたよ。
2014-12-14 Sun 20:15
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日は朝からお散歩も兼ねつつ投票に行ってまいりました。

お寒うございます。

 今日の長崎はたまに小雨が降ってたり、曇ってたり、なおかつ青空も見えてたりと落ち着きのないお天気。 でも朝から冷たい風が吹いてたので、どっちにしてもヒコーキは無理でしたね。

見てきたよ~!

 今日の更新が遅れたのはこいつを見てきたからです。 午後からの2本しか時間帯が選べなかったので、ついさっき帰宅した次第であります。

 さて内容は・・・まぁDVDが出るまで待ってください。 でも私的にはけっこう楽しめましたね。 ぜひ、白色彗星帝国編(ヤマト2)もやっていただきたいところです。 

 今回のヤマトでの敵の主役艦、火炎直撃砲総裁間でもあるところの、「メガルーダ」、カッコ良かったんですが、 実はワタシ個人的にヤマト2で気に入ってる戦艦は思いっきり名前負けしてるやられメカ的な扱いを受けていました・・・「大戦艦」です。 あと、やっぱり「超巨大戦艦」かな? カブトガニみたいなヒコーキももちろん好きでしたね。

まだ飛ばせてませんよ。

 さてさて。 なかなか飛ばしに行けない今日この頃。 天井からぶら下がって「その時」を待つこの出来たての機体たちも、「早く飛ばしてくれ~」っていってるようです。 その日はいつになる事やら。


 そんなこんな。 今週のお天気はどんなかな~? では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと飛ばせましたよ。 そして・・・!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 治具(試作品ね)もやっと完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |