The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

こういう時に限って閃くのよねぇ~。
2014-12-11 Thu 17:53
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 長崎の今日は、こんな空。

そーです。こんな空。

 そーです。雨の中のお散歩です。

今日も登ってきました。

 お散歩でもきつい上り坂のあるコッチのコース。 上り坂はつらいけど、お散歩では腰の方は痛まないのでラクです。

たかいたか~い。

 むしろ、今みたいのブログの記事をUPしたり、椅子に座っての作業がかなりつらいんですよね~。 30分も我慢できません。 っていうかそんなに痛いなら、座ったりするなよ!ってお話ですよね。

まずはこっちね。

 ま~、そうもいかないんですよね。 今月はやることが多くてそうそう腰が痛いからって、寝てばかりもいられない。

 っつーことで、先ずはコチラ。 やっとこ修正完了。・・・って思います。

同時進行でやっちゃいましたよ~!

 ついでにこっちもやっちゃいました。 そです、「前進翼先尾翼機」ね。 こーゆー時に限ってアイデアも沸くし、作業も思いのほかサクサク進んじゃうのよねぇ~。 おかげで立ったり座ったりしながらやってますよ~。


 そんなこんな。 コレぐらいにしとこ。 やっぱ痛いんですよね~。 まだね。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレもサクッと完成。飛んでくれるかなぁ~? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 面白種目の準備も・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |