The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

試作品、作ってて良かったよ。間違い発見。
2014-12-08 Mon 16:20
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 天気予報通り、今日の長崎は午前中だけ雨でした。

お散歩中に・・・、

 今朝も、いつものコースをお散歩していると、最初は「ナンだよ雨降ってないじゃん」って思ってたんですが、

だんだん雨が・・・、

 だんだん雨が降ってきて、やっぱり天気、当たるんだなって。 流石に1日前は当たるよなぁ~。

降ってきました。

 島原例会は、そのおかげで、またまた延期です。 今年は延期が多いなぁ。2か月~3か月分いっぺんにするパターンが多かったよなぁ。

 そうはいっても、まだ今月分も、延期した22日に必ずできるかどうかなんて、やはり前日にならないと解らないんですよねぇ~。 しかも、今月は福岡の例会&忘年会が前日にあるので、ハードスケジュールになりそうです。

 もちろん、それまでに腰の方が復活してくれるといいのですがねぇ。


 さてさて。 kh-16sの治具、試作品の進行状況・・・。

今日は腰もさほど痛まず、

 今日は昨日少し体を動かしちゃったんで、腰が痛むのではと思っていたんですが、なぜかチョーシよくって、少し作業が進みましたよ。

ケッコウ作業が進んだと思ったら!

 あとは部品を接着していくだけ・・・のとこまで来たんですが・・・、 ココで部品の設計ミスを発見! 1/3ほどの部品を作り直さないといけなくなりました。 でも、試作品で気付いてよかったよ~! 3歩あるいて2歩さがる~♪ ってとこかな。


 そんなこんな。 しかしこの腰はいつになったら治るのかな~。 イテテ~。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<恨めしい空。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ちょっとだけ飛ばしてまいりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |