The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレもサンプル作んなきゃです。
2014-12-05 Fri 15:27
 どもどーもー! Iで。でございまーす!

 長崎は今週、結局ずっとこんなお天気でしたね。

今日も雨です。

 今朝も朝から冷たい雨が降っていました。 まだ腰の調子はすぐれませんが、軽めのお散歩をしています。

風もありますね。

 明日までは冬型のお天気とのことですね。 今日も寒いです。 おまけに風もありましたね。

治具の方ね。

 痛い腰をだましだまし、何とか治具の方もようやくここまで修正できました。 でも、コレもやっぱり最低1個は現物を作ってみないと、解んないんですよねぇ~。 なので、これからサンプル制作の予定。 ヒコーキは作らないんだけどね。

そうそう、昨日のね。

 昨日の動画いかがだったでしょうか? 因みに昨日の動画に出ていた機体がコレですね。 新しい機体と、良く飛ばない機体なもんで、たまたま手元に残っていたようです。


 そんなこんな。 明日もお天気良くなさそうです。 日曜日はどうかな~? では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お宝発見!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日に引き続きこのネタで・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |