The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やっぱりアレが人気なのね。
2014-12-03 Wed 17:05
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎も、終日こんなお天気。

雨も降ってますね。

 雨も少しですが降ってますね。 ここんところ、綺麗な青空がなかなか見れない長崎です。


 さてさて。 下手くそだし、くわえて安物のコンデジでの撮影とはいえ、それなりに見て頂いてる私の紙ヒコーキの動画。
何時かやってみようと考えてましたが、 丁度ねが無かったので、本日やってみようと思ったわけです。

 何が? 私の紙ヒコーキ動画の再生ランキングでーす! っていっても、今のとこ最高でも600ぐらいなんですがね。やはりマイナーなものなんでしょうね。

 では第3位から。



 んで、2位はコレ。



 1位もやっぱりコレ関係でした。



やっぱり人気なんだなぁ。

 零戦関係ばかりですね。 やはり、人気なんですね~。 ちなみに、再生回数1000以上もありましたが、自分のヒコーキではないので…。 にしても、もっといいカメラ欲しいなぁ~。


 ソンナこんな。 お天気の方も、早く回復してほしいですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日に引き続きこのネタで・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ちゃんと4機作ってるんだって。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |