The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ちゃんと4機作ってるんだって。
2014-12-02 Tue 16:21
 どもどーもー! Iで。でございまーす!

 今日の長崎も、寒く打て雨交じりの曇り空です。

さむーい!

 こーんな感じです。 風も強いので、さらに寒く感じます。

いつになったら。

 そりゃぁそうでしょう。 今日の最低気温、4度、最高気温でも9度ってことだしね。 ひえ~! 2月並ですやん。

今日の・・・ネコ発見。

 そうそう、こちらのコースでは、もう2度目かな? ネコ発見。 例の人に慣れてるコですね。 にゃー。

4機目完成!

 さて。 ヒコーキの方。 4機目が出来ましたよー! んっ? おんなじ写真つかってるんじゃないかって? いえいえちゃんと4機ありますよ。

 ほらっ。

これで取りあえず。

 ね。 kh-16sの制作パターンのバリエーションをそろえてみたってわけです。 オールペーパーで、SAL&オーバーハンド仕様、ヒノキ胴でも、同じく。 ・・・ってわけ。

 更に、どのタイプでも、ゴムフックがついてるので、ゴムランチも可能ってわけ。 イイでしょ? もちろんそれぞれの仕様変更に合わせて、それぞれでの調整方法は異なりますけどね。

 一つののキットでこれだけの仕上がりバリエーションを選べるのってのも、いいんじゃないかって思ったわけですよね。


 そんなこんな。 さて。治具の方も、サンプル作んなきゃ。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱりアレが人気なのね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日から師走・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |