The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コッチも増えてる!?
2014-11-30 Sun 17:44
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎もパッとしないこんなお天気でした。

マタマタどんよーり。

 今日は、坂道や階段も登ってみたり、少しづつ距離を長くしてみました。 っていっても、長崎は平らな道探す方が難しいくらい坂道ばっかなのよねぇ~!

ありゃりゃっ降ってきちゃったよ~!

 ・・・っと、 ありゃりゃ。 降ってきちゃったよ。 傘持ってきてなかったなぁ~! 早く変えろ~って、走るとまずいなあ。
よかよか! 濡れてまいりましょう!

ふえてる、ふえてる~!

 さてさて。 食玩の「進撃の巨人」もいつの間にか増えています。 ぷっちょがおいしいので、つい買っちゃうんだよねぇ。

そしてもう1機、完成。

 こっちも、もう1機増えました。 ヒノキ胴&オーバーハンド仕様です。 ラストはヒノキ胴のSAL仕様ですね。 コレはまた明日から制作ですね~。


 そんなこんな。 ハンド作っても、すぐには飛ばせないよなぁ~。 この腰じゃあねぇ。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日から師走・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 大したことはないんんだけど、懐かしいアレ発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |