The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

大したことはないんんだけど、懐かしいアレ発見!
2014-11-29 Sat 16:32
 どもどーもー! Iで。でございまーす!

 腰の方、毎日ちょっとづつは回復してる様子です。 そして、今日の長崎もこんなお天気。

ほんの少しだけどね。

 どんより。 雨も少し降った様子。 歩く分には少し楽な感じなので、今日はほんの少しコンビニの帰りに歩いてみました。

ネコ発見。

 コイツはノラですね。 ご~っつ、コッチの方をにらんでます。

しかも、町内で、2件目!

 おおっ! コンナところにコンナノがあるとは! (そーです。これは昔のゴミ箱。個人宅専用のやつです。)同じ町内で、2か所目。通算でも3個目かな? 古い民家(でも、30~40年は改築も何もしてないことが条件のようです。)がある地域だともっと残ってるかもしれませんね。

今日はココまでね。

 さて。 ヒコーキの方もショボショボ進めてまあす。 2機目の主翼を治具でプレス中。 で、今日はココまで。


 そんなこんな。 来週1、回ぐらいは飛ばしに行きたいけどなぁ。 どーかなぁ? では、ばーい!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<コッチも増えてる!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | わかっちゃいたけど、やはり簡単にはいきませんね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |