The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

「こきん。」んっ? いたっ!? これってもしかして・・・!?
2014-11-26 Wed 17:12
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 長崎は今朝もこんなお天気でした・・・。

今日も、朝だけかな?

 そーです。今日も曇り空。 でもやっぱり、お散歩中は降ってないんですよね。

少し降ってきた。

 ・・・っと思ってたら、返り付く直前に少しだけ降ってきましたよ。 そして、今日の場合、終日曇ってた様子です。


 さてさて、 ヒコーキの方・・・。

さーてと、

 kh-16sをつくってます。 まずは小さい部品とプレスが必要な部品から。

この後、事件が!

 このあと、尾翼をもっと大きいA4サイズの化粧版2枚に挟んで・・・

 あれっ! 

 いまなにか、 「こきん。」 って聞こえたな。
 
 あれれっ! いたい。 腰が。 これってもしかして・・・! ひえ~! 


 そんなこんな。 そーです。 たぶん生まれて初めての、「ぎっくり」です。 いたた~。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
<<コッチの在庫も・・・あってよかった。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ニャーニャーすりすり。>>
この記事のコメント
大丈夫?
動けている?
2014-11-26 Wed 17:20 | URL | kichi #-[ 内容変更]
動けるけど・・・、
 いたい。 座ってるより、立ってるか、寝てる方がいいのね。 もちろん、湿布はすでに貼ってます。
2014-11-26 Wed 17:46 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
お大事に
安静が一番。シップよりサポーターの方がいいよ。。
ぎっくり腰甘く見ちゃいけない。。
私はぎっくり腰で救急搬送されました。マジ肺が動くだけで激痛が走って、息もできなかった。
お大事に。。
2014-11-26 Wed 18:20 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
気を付けま~す。
 そこまで凄いんだ! 今のところ私のはそれほどではありませんが、安静にしときま~す。
2014-11-27 Thu 07:14 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |