The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎にも、こんな場所合ったんだ!
2014-11-21 Fri 17:00
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎は朝からは結構いいお天気でしたよ。

チョット雲はあるけど・・・、

 チョット雲は出てたけどね。 風も無くって、絶好のヒコーキ日和だったんだけど、 午前中にちょこーっと野暮用があったんで、今日は飛ばしには行けませんでした。

いいお天気でしたよ。

 ただし、今日は予報通り、午後から小雨が下りてきました。 


 そうそう、先週京都奈良で素晴らしい景色を堪能してまいりましたが・・・。

 実は、長崎にも最近テレビで紹介された旬のスポットがありまして・・・、先日、行ってまいりました。

心田庵1

 「夫婦町」にあります、「心田庵」です。 入場料¥300。 この界隈は、私の好きな「細道」の宝庫でもありますね。
・・・っていうか、長崎全体そうだけど・・・。

心田庵2

 奥やに上がって、お茶やお汁粉も頂けるそうですよ。 む~ん!すばらしい!

心田庵3

 ヨカですねぇ~!

心田庵4

 因みに、私はおなかへってなかったので、お汁粉も、お茶も逃しました。 残念。

心田庵5

 イイ感じでしょう?

心田庵6

 この施設、期間限定だそうなので、(確か、12月5日頃までだったかな?) 行ってみたい方はお早目にぃ~!

 さてさて、ヒコーキの方。

2機同時進行。

 ゼロ戦は今こんなところ。 今日は半日かけて一番メンドクサイとこ・・・まで終わらせましたよ。 ふーっ。


 そんなこんな。 明日は、島原復興アリーナにて、紙飛行機教室でーす! では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原産業祭りで紙飛行機教室やってきました~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お散歩でも発見。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |