The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お散歩でも発見。
2014-11-20 Thu 16:12
 ドモドモ―! Iで。 でございまーす!

 いいお天気ですが、今日はお散歩DAY。 朝からは少し曇ってますね。

まずまずのお天気ですよ。

 ちょっと風があった感じですが、お昼からは雲も晴れていいお天気に。

ネコ発見!

 いつものポイントで、いつものネコ発見。 目つき悪いよ。 こいつ。 でも、寝起きかもね。

部分的にね。

 こちらのコースでも、部分的に、紅葉が綺麗なトコ発見。

お昼からはいいお天気になったよ。

 最近は寒くなってきましたが、今日は少し暖かい感じ。 おかげで少しのお散歩でも汗だくになっちゃったよ。

また作ってみたくなっちゃった。
 
 さてさて。 ヒコーキの方。 新型機の開発はさておき、チョ―っとコイツがまたもや作ってみたくなっちゃったってわけ。
手持ちのは、試作機ばかりだしね。 完成機も見本を作っておかないと・・・。  っていうか、ちょこーっと試してみたいこともあったんですよね。 それは出来てからのお楽しみ。


 ソンナこんな。 そうそう、土曜日22日、島原復興アリーナで紙飛行機教室がありますよー! では、ばーい!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<長崎にも、こんな場所合ったんだ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日も、右→右にチャレンジしましたよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |