The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

長崎も寒くなってきました。
2014-11-17 Mon 17:01
 どもどーもー! Iで。でございまーす!

 今日も2度目の更新です。 やっと元の生活に戻った感じ。 いつものお散歩です。

今日はかる~く。ね。

 ・・・とはいっても、ココんとこ毎日1万ぽ越えだったこともあり、少々足が痛いので、今日は軽めのお散歩で。

さーて、お試しお試し!

 そんでそんで。 紙ヒコーキの方です。 例の旋回用機特集の機体を1機こさえてみることにしました。

作ってまーす!

 主翼も尾翼も、通常の機体より一回り大きいですねぇ~! 写真には胴体が写ってますがね。 主翼の方は、只今プレス中です。

昨日の忘れもの。

 そうそう、昨日の写真、1枚忘れていました。 2分越えのヤツ。 田んぼのあぜ道で撮影。 丁度土を耕していた様子で、おかげでズボンに土がついちゃいましたよ。 でも、作物が無くって幸いでした。


 そんなこんな。 紙のハンドランチにもデサが必要かも。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<清流の宝石再び! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 京都、奈良を観光してきました。(その3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |