The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

京都、奈良を観光してきました。(その2)
2014-11-16 Sun 15:38
どもどもー! Iで。でございまーす。

 さてさて、旅行の写真その2です。

金閣寺1

 2日目のアサイチで金閣寺へ。 まー、どこもそうですが、人が多いこと。

金閣寺2

 お天気が良くって、結構いいのが撮れました。 ココは修学旅行の学生が多かったですねぇ。 1人の男の子が、熊本からって言ってましたよ。

金閣寺3

 ココも、お庭がどこをとってもきれいなんですよねぇ~!

銀閣寺1

 さて、次は銀閣寺へ。 入口のところ。 よかねぇ~。

銀閣寺2

 お庭のつくりもまたスゴカァねぇ~!

銀閣寺4

 そして、コレマタ紅葉が綺れかばぁーい!

銀閣寺6

 ここも、建物もそうですが、庭の方、特に苔が有名ってんで、幾つか写真を撮ってみました。 この一見草のように見えるのも苔なんですってね。

清水寺1

 さて次は・・・、

清水寺2

 おおっ! やっぱ、高いんだぁー!

清水寺3

 そーです。京都といえばココ。 一番人気の清水寺でーす!

清水寺4

 下からものぞいてみました。 ココも一部工事しているとこがありましたね。 順繰りやってくってことらしいんで、清水寺に行く予定の方はその辺もよく調べていかないと、一番見たいとこが工事中ってことになる事もあるかもしれませんよー!

伏見稲荷1

 次は、伏見稲荷。 これまた人が多いんですわ―!

伏見稲荷2

 幾つか写真を撮ってはみましたが、やはりどれもピンボケでした。 コレだけ鳥居があったら、そりゃ、お日様は当たんないよなぁ~! そんなわけで、ココでの写真はコレだけでした~!


 そんなこんな。 すみませーん! あと1回ほどこのシリーズやりまーす! では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<例会は中止でした。なので・・・、 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日二度目の更新は、ヒコーキの方でーす!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |