The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日二度目の更新は、ヒコーキの方でーす!
2014-11-15 Sat 15:42
どもど-もー! Iで。 でございまーす! 

明日例会ってこともあり、練習してまいりました。

風は少しあるようですが・・・、

少し風はありますが、良いお天気だし、そんなに強い風ではありません。

いいお天気!

問題は、後から強くなる風か、弱くなる風かってコト。

kh-15は出来たて~!

旅行に行く直前に作ってた、kh-15。出来立てのシェイクダウンです。後はもちろん明日の規定機の練習ね。

ダッシュ・ワン、飛んでるトコ。

今回の15は、オーバーハンドで投げてみました。良い感じです。動画も撮影してはみましたが、出来が相変わらずのいまいちだったので、お蔵入りです。

なので、写真はダッシュワンだけになっちゃいました。

44秒。サーマルあったね。

ハンドの方は、風もあって流されるし、隣がサッカーのイベントがあっててそちらに行くのもまずいので、2~3投で終了。

それからダッシュワンの調整をしました。 この機体の場合、このタイムはサーマルがないと無理です。ラッキーでした。

そこら辺を飛んでます。

2機とも取りあえずは調整終了。まずまずの出来です。 特に赤の方が調子はいい様子でした。

風は穏やかでしたが、一通り終了したのでこれにて既刊いたしました。

そらしぃどー!&くまもん。

空を見上げると、いつものようにソラシドエアーのくまもん付きの機体が「ぽっかり」浮かんでましたとさっ!


そんなこんな。 明日のお天気、良さそうですね。良かったよかった! では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<京都、奈良を観光してきました。(その2) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 京都、奈良を観光してきました。(その1)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |