The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

またやっちゃった。
2014-11-10 Mon 15:19
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎はいいお天気。 雨上がりにしては、風もなさそうなので、行ってみたんですが・・・、

風あるじゃん。

 いつものなごみの里に到着してみると・・・、ばっちり風あるじゃん・・・!

むぅぅ?

 どーしたもんか? でも・・・、飛ばしちゃうんだなぁこれが。

持ってはきましたが・・・、

 一応、これだけ用意はしてきたのですが・・・、 どれもまともに飛ばせるわけもなく・・・、 

 そー云っててもしょうがないので、風がゆるくなった瞬間を狙って、ま~、いつものようにハンドから始めたわけです。 

あーれぇ~!

 しばらく飛ばしてなかったkh-15から。 そのおかげか、紙が変形してしまってたらしく、ピッチングが強く、調子が悪いです。 でもおかげでロストの心配もなさそうだなって投げた3度目。

 あっという間に強風で高く舞い上がり、カメラを構えた時はすでに反対側のネットの上。 拡大してもどこだかわかりませんが、多分矢印のトコ。 

あーあ。

 もしかしたらギリギリ海には行ってないか・・・もという甘い期待はばっちり裏切られまして・・・、めでたく!? 視海没。 

やっちゃった。

 ほとんど見えませんが、多分この辺です。 わずかに白いのが見えます。 あーぁ。やっちゃった。

 その後、カブⅢを飛ばすも、どんどん風が強くなるばかり。 なので、帰還いたしました。 15はまた作りまーす。


 そんなこんな。 そうそう、私、明後日から2泊3日で京都&奈良に行ってきまーす。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヨカ天気でしたよ~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | カニ、かに!出来たカニぃ~!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |