The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

カニ、かに!出来たカニぃ~!?
2014-11-09 Sun 18:41
 どもどもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎。 やっぱり雨降りましたね。

コンナだよ・・・。

 そうはいっても、雨降りは結局早朝だけでした。 九州オープン中止はやっぱり残念だったよなぁ。 まぁ、仕方ないかね。

霞んでるしぃ。

 今日の雨は朝から霧のようにもなっていて、遠くはかすんで見えます。

階層もくっきり。

 おかげで空気遠近法が強調されて、特に長崎の様な山ばかりの土地だと、遠近感が良くわかります。

かにぃ~!

 雨の日にしか会えない生物です。 かに~ぃ! アレは出来たかのカニぃ~?

 そーです。 ついさっきまでやってましたよ。 日曜日なのに。

出来たよ~!

 はいはーい! 出来ました、新製品! 「kh-17」です。 商品化しようかどうかけっこう迷いましたが、「16」と比べても、性能的にも見劣りしないし、SALではこっちの方が高さも出明日。 なので、やってしまいました。

いつもそうですが、たっぷり入ってます。

 例によって、中身はたっぷりです。 ぜひチャレンジしてみてね~! HPの方も更新済みでーす!


 そんなこんな。 さーて、初期ロット分の続きをやりましょうかね。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<またやっちゃった。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ、猫!ねこ。 そして九州オープンが・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |