The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、猫!ねこ。 そして九州オープンが・・・!
2014-11-08 Sat 16:33
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 長崎は今朝から曇り空です。 寄って今日もお散歩Day~!

でもまだ雨は降ってません。

 まだ雨は降っていませんが、念のため、あんぶれらぁを片手にお散歩に。 

どんよーり。

 そうはいっても、この空模様だと、じき降ってきちゃいますね。

とはいっても時間の問題。

 予報では夕方から降ってくるってことですが、丁度更新中の今の時間にはもう降ってましたね。

ネコ発見その1!

 さてさて。今日もネコ発見。 コレはいつぞやの人懐っこいヤツ!? 鳴き声がヘン。 

ネコ発見その2!

 ヘンといえば、コッチの猫も。 私を見るなり、側溝に隠れ・・・? いや。下を見て、何かしてる。 ナンだ?

ネコ発見その3!

 そして今日の3匹目。 コレも飼い猫でしょうね。 丁度玄関の前でニャーニャー鳴いてるとこでした。

ネコ発見その3のつづき!

 私が近寄って低く手を出すと、すり寄ってきました。その後車のタイヤにも・・・。 かい~の?


 さてさて。お話変わりまして、明日の九州オープン。

準備してたんだけどね。

 御覧の通り、準備はしていたんですが、先ほど連絡がありまして、中止ってことになったそうです。 
 私は個人的には小雨程度じゃないかなって思ってたんですが、 予報を見るところ、風も強そうだし、朝から降る様子。

 こりゃダメだってなりますよね。 残念。 まー、来年の3月に期待いたしましょう。


 そんなこんな。 来週は・・・月曜から晴れ。 モちょっとズレてくれたらなぁ。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カニ、かに!出来たカニぃ~!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 窓の外に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |