The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

窓の外に。
2014-11-07 Fri 17:11
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日も長崎はいいお天気です。 でも、今日はお散歩Day。 ってことで。

とってもいいお天気。

 今日もやっぱり朝からは寒いですが、 お昼ごろには結構暖かかったようです。 

コッチのコースは、あったか自販機あり。

 日差しは強いので、車の中だと暑いくらいでした。

いつもの景色もお天気がいいと気持ちいいです。

 雨の日もお散歩してはいますが、やっぱりお天気がいい日のお散歩は格別ですね。

歯医者はこの中。

 先日クリーニングをして頂いた歯医者さんもこのレンガ色の総合病院内にあります。 最近待合室で読んでるのは「パタリロ」。 だーれがころした くっくろーびん! 


  さてさて。 おとといではありますが、その音にきずいて急いでカメラ片手に窓の外を見てみたら・・・、

窓の外で。

 ヘリコプターが飛んでいました。 結構低いとこ飛んでるよな。 この町は空から見るとどんなふうだろうね。 

ウワサの立体機。

 紙飛行機の写真が無いとさびしいので・・・、 先日フェイスブックでも話題になっていた、Ojimakさんとのヒコーキです。

 ハンドランチで飛ばしたかったので、B-52は、主翼の断面を少々改造しています。 もちろん中空翼です。

 

 そんなこんな。 それより週末のお天気・・・ダメっぽいじゃなーい! では、ばーい!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ、猫!ねこ。 そして九州オープンが・・・! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日はロスト無かったよ~。良かった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |