The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ちょっとだけ、強風=ロスト!シンドロームかも!?
2014-11-05 Wed 16:25
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日も長崎はとってもいいお天気・・・だったのですが、昨日の今日というコトもあって、またもや行ってみたら風強くって、ヒコーキロストしちゃった・・・ってなるのがスコーシだけ怖く・・・・ってわけでもないんですが、野暮用もありまして、お散歩ってわけです。

いつもの朝のお散歩だよ~!

 今日は先日借りたマンガ(Takeさんの影響で、「テラフォーマーズ」読んでます。 ちなみに、まだ6巻目ね。)を返却するため、住吉方面のツタヤへ。 ついでにお散歩ってコース。

ネコ発見。

 ・・・っと、 ネコ発見。 フレームinさせるために、少し離れてカメラを構えると、それに合わせてなぜか首を伸ばしてました。 「何だコイツ。」ってとこかな。

ネコ…まぶしそう。

 また別の場所で・・・、ネコ発見。 エアコンの室外機の上で、朝の日向ぼっこ中。 こちら側から朝日が射してるので、「まぶしぃ~!でもニャンかいる。」 ってとこかな。

夕方の・・・今日は歯医者さんです。

 さてさて。今日は午後からも、歯医者さんで歯の定期クリーニング。・・・のため、またまた軽めのお散歩です。 最近の歯医者さんは、歯のクリーニング用に、専用のサンドブラストみたいなの使うんですね。 まだ少し口の中がざらっとしてますが、流石につるつるになりますねぇ。

このくらいでOKかな。

 んで、ヒコーキの方。 九州オープン。ゴム機の部門には、この5機でいいかな? 多分。  でも、肝心のお天気がいまいちそうだなぁ。 土曜日くらいからしばらく曇りの日が続く予報です。台風も来てますね。 でも、九州方面には来なさそうだから大丈夫でしょうけど、多少風が強くなるかもね。


 そんなこんな。 何とかお天気もってくれるといいけどねぇ。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はロスト無かったよ~。良かった。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | いいお天気かなって思ってたんですがねぇ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |