The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

いいお天気かなって思ってたんですがねぇ。
2014-11-04 Tue 15:22
 どもどーもー! Iで。 でございます。

 今日の長崎も晴天&微風・・・。 ってーことで、飛ばしてまいりました。

素晴らしい条件。

 この水面。バツグンです。 ほぼ無風。 そして真っ青な青空。 パーフェクトです。

・・・って思ってたんですよね。

 少なくとも、到着した時点ではね。 そうだったんですよ。

さてさて、どーかな~?

 さてさて。 今日のメインはもちろん、ロストが多い、「ケントウン11」の2機。 昨日の出来たてね。 あとは、いつものハンド10投×2かな。

余裕があったら。

 んで、余裕があればこの修理上がりの機体も。 エンテ以外そうなんですが、なぜかどれも機首周りの修理でした。

ケントウン11、いい感じ。

 念のために、ゴム機の方からスタート。 オールペーパーとはいえ、流石に3.1g。 いい上がり方です。

拡大してます。

 ほぼ小っちゃい点になってしまうので、拡大してます。 こんな感じですね。

コレも少し拡大ね。

 コレはあまり拡大してない場合。

あがりますよ~。

 今日は雲もないので結構見つけやすいでしょ? フェイスブックには加工前のUPしておきますね。

無風で50秒ならまずまずかな。

 まぁまぁかな。 サーマルなしだったらね。

風が少しでMAXね。

 そしてこっちはサーマルというか、少し風が出てきた感じの時。 ネットのおかげで助かりました。

最後の飛んでる姿だよ。

 「ケントウン11」、ロストせずに調整が何とかすみました。  次はハンドランチ。 オールペーパーのオーバーハンド17の方から調整してたんですが、 今~イチな飛び。 少し風が出てきたので、機首に重り追加すると・・・、

やっちゃったよ。

 やってしまった。 手が届きそうだけど、どうにもなりません。 おまけに、に今日に限って竿も忘れてきてしまいました。
残念。 

 この後、急に風がとても強くなってしまったので、撤収いたしました。 結局、1時間ほどだったかな。 


そんなこんな。 「ケントウン11」 商品化してみるかな~? 売れるかな~? では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとだけ、強風=ロスト!シンドロームかも!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 又寒くなってきましたね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |