The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

季節の変わり目。
2014-11-02 Sun 15:29
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 長崎は今日も、雨が降ったり止んだり。おまけに少し寒くなってきましたね。

朝は晴れ間も見えましたが、

 晴れ間が見えるとこもありますが、どちらにしても、風が強いですね。

ふてぶてしいとはコノこと。

 ネコ発見。 いつものポイント。 なーんかふてぶてしい奴だよね。

少しだけ、肌寒くなってきましたね。

 コッチのコースの自販機、缶コーヒがまだ「つめた~い」のままだよ。 流石に今日は暖かい方がいいなぁ。

集会中かな。

 おっ! またもやネコ発見。 集会中かな? 因みに、すぐ横に(良く吠える)ワンちゃんがいるお家があります。

 こっちの猫もキモが据わっておりますね。

でもまだまだ汗は掻きますよ。

 雲の動きも早いですね。 さて、今日は二宮杯の決勝あってますね。 向こうのお天気も良くはなさそうですね。

この高さまで上るとね。

 今年は九州からはほぼ誰も行ってないんじゃないかなぁ。 丁度九州オープンもあるしね。


 さてさて、その九州オープンに向けて、制作中です。

まだ途中で―す。

 昨日の続きですね。 もう一晩乾燥させるかな。 明日は晴れそうだけど、風がやたら強いとの予報だしね。 どっちにしろ、明日までは飛ばしに行けそうにありませんね。 それ以降なら、ちょっと期待できるかな。


 ソンナこんな。 うおっ! 来週末、曇りになってる! 大丈夫かなぁ。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<又寒くなってきましたね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | やっぱり降ってきたね。>>
この記事のコメント
自分も決勝には行かなかったですね…
まぁ、予選突破したのは娘だけでしたけどね…
2014-11-02 Sun 17:47 | URL | T田 #-[ 内容変更]
やっぱり。
 いったことが無い人は、1度くらい入ってみた方がいいですよ! 東京観光も兼ねて! 
2014-11-02 Sun 20:07 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |