The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

やっぱり降ってきたね。
2014-11-01 Sat 16:22
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 長崎は予報通り今朝から雨が降っています。 ただ、お散歩の時間は小降りだったようで助かりました。

山水画みたいだよ。

 いつもの撮影ポイントで、カメラを取り出したら、エラーメッセージが。 メモリーカードを忘れてましたよ。とほほ。

 なので、今日のお散歩の写真はガラケーのカメラで撮影しました。

奥は白いでしょ。

 とはいうものの、小雨が霧のようになってるので、空気が白くなってるように見えます。 遠くの景色も山水画のように。

今日のは携帯の画像です。

 一昔前のケータイのカメラですが、通常のカメラの方も安物なので、そう変わらない感じですね。

在庫増産ね。

 さてさて、雨降りの日は制作。 まずは在庫を増産。 そして・・・、

さーて作るかねぇ。

 飛ばすと無くしまくる、この機体も、2機作っておこうかな。

 今日と明日は東京では二宮杯があっていますね。 フェイスブックや、ブログの方にも、いろんな方がその様子を伝えてくれてますので、そこそこ楽しめますよね。

コレも増えた。

 あと、ついでにコレ。 2個目はアルミンでした。 あたまでっかいなぁ。


 そんなこんな。 明日も雨かなぁ。 来週降らなけりゃいいけどね。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<季節の変わり目。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 油断した・・・のよね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |