The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

あのシリーズについて。
2014-10-28 Tue 17:54
 どもどーもー! Iで。でございまーす。

 今日の長崎も、いいお天気。 ですが、機体を1機制作中なので、今日はお散歩を。

ヨカ天気だなぁ。

 ・・・、ですが、残念ながら、お散歩の写真を撮り忘れてしまい、今日はコチラの写真でご勘弁。


 さてさて、その、今日、作ってた機体がコレ。

またもや制作。

 例によって、135㎏のオールペーパーです。 3.2g 今度は無くしたくないんだけどどーなるのかは、飛ばしてみないと解らない。

 そのケントウンシリーズですが・・・、

けんとうん。

 現在天井に残っている在庫で歴代の機体をちょこっと紹介。

 右から、 「9」、「10」、そのオールペーパー、次が「11」。11からは、135㎏で立体翼機。 一番左が 出来たての135㎏オールペーパー、立体胴&立体翼機の「11」って感じですね。

 あれっ? もっと昔のもあったよ。 でもそれはまた次の機会に。


 そんなこんな。 明日もいいお天気かな~? だったら出撃しまーす! では、ばーい!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに、アレもMAX!(その1) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 進歩のない奴と、どうぞ笑(以下略。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |