The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、イヌ、そしてプリンタ!?
2014-10-24 Fri 17:23
 どもどもー!Iで。でございまーす。

 長崎はコレからしばらくお天気良さそうです。

今日もいいお天気。

 晴天微風・・・ですが、今日はお散歩を。

いつもの、ネコ発見。

 んで、いつもの場所でいつもの猫たちを発見。 このコたちはこの家の飼い猫なんでしょうね。

登りのコース。

 今日は西山台団地へののぼりのコース。 いつもお散歩の途中で¥100円の缶コーヒーを自販機で買って飲むのですが、最近は、寒くなってきたんで、「あったか~い」の方にするか、登りで汗かいて、「つめた~い」にするか?

 悩みどころです。 でも、お散歩のコースによっては、まだ自販機の「あったか~い」が設置されていないとこもあります。

ワン公も発見。

 んで、いつものように歩いてると、なにやら下の方から「わんわん」と元気な声が。 草の影に、 ワン公発見。

雲が出てますね。

 朝からは雲が広がっていましたが、夕方の今は、夕焼けも見える綺麗な空です。 明日もきっと晴れるんでしょうね。

いいお天気が続きそうです。

 問題は、来月2日の九州オープン。関東の方は二宮杯ですもんね。 是非、晴天微風の中で飛ばしたいものです。

調子が悪い。

 さてさて。 そのヒコーキを作るために、出力しようとしてたら、プリンタの調子が悪い・・・。 安いインク使ってるからか?
何度もヘッドクリーニングしたり、ギャップ調整等もしてみるんですが、どーしても黄色が出ない。 しょうがないんで、予備の方のプリンタで出力。

 こっちはしばらく使っていなかったんで、念のためにオリジナルのカラーチェック用の書類を作ってみました。 ↑

表紙用の。

 無事に出力完了。 でも、何とかしないとなぁ。 こっちのプリンタはランニングコストが高いからなぁ。 インクも無くなってきたので、明日にでも¥100ショップを回ってみますかね。


 そんなこんな。 実は今日も¥100ショップ行ったのですが、置いて無かった…。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ケントウンヨカごたる。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 解っちゃいるんだけどやっちまったよ。=紙飛行機〇〇の法則!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |