The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々に発見。
2014-10-20 Mon 15:43
 どもどもー! Iで。でございますー!

 今日から長崎のお天気は下り坂。 ってーことで、取りあえずお散歩。

曇り空。

 まだ雨は降ってはいませんが、雲が広がって来ています。

まだ青空は少しあるけどね。

 青空も少し見えますが、夕方になると、もう見えなくなりました。

ワン公発見!

 ピンボケですが、ワン公発見。 チワワかな? お店(中華料理店)の看板件ですね。

この団地って、コンナのばっかですよ。

 今日のお散歩はコチラのコース。 この団地はこんな坂ばかりです。 登ってくる車は、それこそ「べた踏み」でしょう。
(実際は交差する道路があるのでそうは出来ませんが。) 長崎では坂をきっちり上ってくれそうな性能も、車選びのポイントです。 アト、道が狭いので、やはり軽自動車の様なコンパクトな車が走りやすいですね。


 さて。 ヒコーキの方、

中空立体胴ゴムランチ機シリーズ!?

 昨日飛ばしたKG-16の中空胴機&中空翼機は、胴体が折れちゃったので、ヒノキ胴に変更。

 そして昨日は間に合わなかったもう一つの中空翼機も完成。

 これまた三角胴、オールペーパー135kg判の、ケントウン10です。 135㎏は流石に軽い。

 オールペーパーなのに、3.1g! でもこれも胴体折れるだろうなぁ・・・。


 そんなこんな。 長崎は、明日から雨ふりのようです。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<kh-17用の治具開発中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 島原10月度例会・・・やっとだよ~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |