The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ある意味順調なのか?
2014-10-12 Sun 17:01
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 そーなんですよね。 順調に接近中です。台風。

雨も全くではなさそう。

 今朝のお散歩中、雨が降ってなかったから傘は持たずに出かけたんですが、途中、急に降りだしてきてあわててとんぼ返りいたしました。 どっちにしても、風がかなり強いので、傘は役に立たなさそうですがね。

風、かなり強いです。

 午後に入って、外は時折、唸るような風の音がしてます。 でも、雨はそんなに激しくはなさそうです。 

 そんな中、今日の長崎では、例の、「がんばらん場国体」の開会式があっていたようです。 

 今日から今月22日までとのこと。 そういえば・・・

がんばくん

 その、がんばらんば国体のキャラクター、がんばくんのヒコーキ、在庫が残り少なくなってきています。

 只今の在庫数量・・・がんばくんは・・・約30機。

らんばちゃん

 そして、らんばちゃんは・・・2機のみ! 

 欲しい方は、お早めに、メールにて思いしつけください~! 

 
 そんなこんな。 それにしても、今度の台風、速度が遅すぎ~! では、ばーい!びぃ~!
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<超風とエスカルゴ~? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | リサイクルってどーなの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |