The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

リサイクルってどーなの?
2014-10-11 Sat 15:26
 どもどーもー! Iで。 でございまー!

 もっとひどくなるかなって思ってたけど、まだまだそうたいしたことはありません。

 なにがって? 台風19号。 速度が落ちたそうですね。 半日~1日ほど先日までの予報からずれたような感じでしょうかね。

まだ大丈夫。

 そんなわけでまだ長崎は平和ですが・・・、 その長崎では、明日から例の「がんばらん場国体」が始まるそうです。

 台風の吹き荒れる中の開会式になりそう。 それってどうなの~? ってかんじです。


 さてさて、それはさておき、ヒコーキは昨日の続き。

リサイクル品1

 リサイクル機出来ました。 ・・・っといっても、これからラッカー2回塗装ですね。

リサイクル品2

 至って、ごくフツーの垂直上昇機のイメージですね。 とはいうものの、ツギハギの機体なんで、 ちゃんと飛ぶかどうかは怪しいものです。 


 そうそう、今日は特にお散歩の写真も撮り忘れちゃったんで、最近ハマってる動画でも・・・、 ご存知の方もいるかと思いますが。

  コレです。 どれも面白いですが、個人的には「委員長はビーナス」、「風人雷神図屏風デート」、「あしゅらコーラス」等々がお気に入り。


 〇HKの日曜午後5時55分から5分間放送中の「びじゅチューン」という番組。

 ・・・頭の中のヘビロテになる事間違いなし。


 そんなこんな。 何にしても、明日明後日は被害が出ないといいんですがね。 では、ばーい!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ある意味順調なのか? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | もう、影響ありアリですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |