The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

台風の影響、残りまくりですよ~。
2014-10-06 Mon 15:39
どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 そうなんです。 通り過ぎたから風も弱くなるだろうって思ってたんですよね。 でも、今朝起きて窓の外を見ると・・・

スッゴイ!風が・・・!

 昨日の夜中も風の音だけでもすごかったんですよね。 確かに昨日ほどではないのですが、かなり強いですよコレ。

お天気はいいんですよ。

 そんなわけで、飛ばしに行けるわけもなく、今日もお散歩です。

 写真で見る限り、「ヨカ天気」でしょ? でも、 雲の動きも早いし、 雨が降ってなくって、雲もないけど、 まるっきり台風の風ですよ。

でもね、こんなトコだと特に・・・、

 こういう高いトコだと、風の音も違いますね。甲高い音で、「ヒュー」って感じの音が聞こえるんですよね。 スゴイ力が働いてそうな音です。

ぴゅ―!ってな具合の風切り音が聞こえるのです。

 この強風、明日には治まってくれるとは思いますが、 長崎で今日コレってことは、東日本方面では、自動的に明日はこうでしょうね。 どうかお気を付け下さい。 下手したら、広い平野部だと、竜巻になるのかもしれませんからね。


 さてさて、ヒコーキの方。 ・・・とはいっても、今日は飛ばしに行けてないし、特に何か作ってるわけではないので・・・、

こーんなですよ。

 昨日言ってた状況って、つまりはこんな感じなんです。 場所取られるから、九州オープンで配りまくろうかな。 どーせまた作るしね。

オールペーパー機を、

 最新作のオールペーパー機2機。 こーなると、又商品化してもいいかなって思えてきましたね。

比べてみた。

 だだし、やはり飛行テストの結果次第ってところでしょうかね。 kh-16と同じくらいの性能であれば、商品化も考えましょうかね。


 そんなこんな。 今秋の週間天気予報、いい感じなんですが・・・、毎度、やられてるからなぁ。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ナンダヨ~。まだ風強いじゃん! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 本日も、ネコとヒコーキです。>>
この記事のコメント
置場がなければ、どーんと、まとめて引き取りますよー。(笑)
2014-10-06 Mon 21:07 | URL | まーべ #QdF1Wxaw[ 内容変更]
懐が深いですね~。
 よく飛奴だったらいいのですが、テストショットはあまり飛ばないのが混ざってますから、実のところはそうもいかないのですよね~。 やっぱ捨てるしかないかな~。でも貧乏性だからなかなか捨てれないのです。
2014-10-07 Tue 07:29 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |