The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

創れや、作れや、ツクレ!
2014-09-24 Wed 16:27
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。


 熱帯低気圧に変わった台風が最接近中の今日の長崎。

 流石に今日はお散歩、やめとこうかなっ~て思っていましたが・・・、

さほど・・・でもない様子。

 確かに雨は降ってますし、風もいつもよりかは強いですが、 思っていたほどでもない様子。 まぁでも今日はゆっくりしときましょう。


 さてさて、ヒコーキの方です。

2機目の例会用。

 例会用の2機目の機体もそろそろ作っておくかな。 今度の胴体は、グリップしやすい3㎜幅でお試し。

 そうそう、紙飛行機といえば、九州オープンの日程がまた変更になっていましたね。

 なにやら予定だった10/13日が他のイベントが入っているとかで・・・。 11/2日の日曜日に変更。だそうです。

 お間違えのないように。  

まずは!?

 さてさて、昨日のアイデア、形にしてみました。 如何なものでしょう? 作って飛ばしこんでみないとね。 

 ここんところ、なかなかいい機体が出来ないんで期待だけが大きいんですよねぇ~。 スランプかなぁ。


 そんなこんな。 明日は晴れマークになってるよ。 今夜通り過ぎちゃうのかな? では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっぱり飛ばしてみないと解らない。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 秋の花といえば。>>
この記事のコメント
いく
イク、行く、逝くぅぅう。。
エンテつくんなきゃいけない。。
大人の事情も大変だね。。
2014-09-24 Wed 18:20 | URL | かぁ #-[ 内容変更]
かもぉ~んっ!
 もう変更にならなきゃいいんですけどねぇ。 
2014-09-24 Wed 18:31 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |