The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ココもやってんだね。
2014-09-20 Sat 16:04
 どもどもー! Iで。でございまーす。

 今日も雨模様の長崎です。 なので、いつものお散歩。 運よく、お散歩中は雨が止んでてくれました。

いつもの公園のってあれ?

 いつもの公園の・・・んっトラックが入ってるよ。

ここも、剪定してますね。

 なるほど、ココも剪定してるんですね。 あっちこっちで伸びきってたからねぇ。

もう来てました。

 今年はカメにはなかなか会えませんでしたが、コイツラはもう来てるようですね。 ぐわっぐわっ!

あの花ですね。

 例の、外来種卯の花。 コッチは色が少し違いますね。 でも鮮やかでやはり綺麗ですね。


 さてさて、紙飛行機の方・・・。

出来たけど。

 昨日のやつ、一応完成しました。 ただし、お天気が良くなかったんで、湿気を吸ってるようです。 ラッカー3回塗装済みで、完成重量、19.8g。まぁまぁってとこかな。 うまく飛んでくれるといいけど。


 そんなこんな。 明日はお天気良いけど、日曜なのよねぇ。 飛ばしたいなぁ。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も雨なんで、このお話を。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 久々に、コンナの発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |