The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

久々に、コンナの発見!
2014-09-19 Fri 16:53
 どもどーもー! Iで。 でございまーす。

 今日の長崎は終日雨模様。

終日の・・・、

 こんな感じです。 なので、当然お散歩もアンブレラ差して歩きました。

雨模様。

 こんな日は工作日和ですかね。 最近気温が下がって来てましたが、今日は特に寒く感じます。 歩いてると、汗かいてくるんで、今まではTシャツ1枚でしたが、流石に今日は上から1枚羽織っていきました。

本日の・・・、ネコ発見。

 今日もネコ発見。 なにやら柵の中にいました。 飼い猫でしょうかね。 微動だにしませんでした。

気付かなかったなぁ。

 ・・・と、たまにしか通らない細道で、「ナニコレ」発見。 昔の階段の名残でしょうね。 昔はココから上に行けたのでしょうかね? 今はばっちりお家が立ってますものね。

・・・ にしても、この道って近所に駄菓子屋さんもあったんで、子供の頃はよく通ってたんですが、まったく気付きませんでしたね。

あれれ!?

 今日のコースでこんな看板発見しました。 実は2ヶ所目でした。 最近できたんでしょうね。 確かにこの辺は坂の途中で行き止まりってとこが多いかも? コレも長崎ならではかもしれませんね。


 さてさて、ヒコーキの方はというと・・・、

やってますよ。

 コイツを作ってます。 まだ仕上がってないんですよね。 今度のは、主翼の取り付け角度の変更&2段目にもねじり下げを追加しています。 上手くいくといいけど?


 そんなこんな。 長崎は明日も傘マークかな? 晴れたり曇ったりのようです。 では、ばーい!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ココもやってんだね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今更ですがコンナの作ってみました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |