The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレも準備かな?
2014-09-16 Tue 16:14
 どもどもー! Iで。 でございまーす。

 今日も長崎はいいお天気です。 で、日課のお散歩ですが今日のコースは・・・、

久々の十字架山。

 久々の十字架山です。 この階段はやっぱ疲れるなぁ。

結構高いのね。

 ぜぇぜぇ、はぁはぁ。 そんなに高い場所でないけど、景色を見ると、結構高いよね。 この写真の、正面のちょい右上ほどの位置。 例の「トネリコ」の木がある並木道です。 あっちの方が高いと思ったんですが、こうして見ると・・・? コッチが高いのかな?

今日もいいお天気ね。

 十字架山から更に上った位置にあるのがこのポイント。 ココまでの上り坂で、もう汗だく。 でも、おかげで今日も気持ちのいいお散歩が出来ましたね。


 さてさて、ヒコーキの方。 九州オープンも近くなってきたので、在庫の増産もしておかないと。

コレも増産しておかないと。

 今日、在庫の増産補充したのは、スタンダード・ワン シリーズ。

 そこそこ人気があるので、減っていました。 この2種はカタパルトのスティックも入っていてお得なキットです。

規定機のこっちももちろんね。

 そして、今度の九州オープンの規定機種、「スタンダード・ワン・エンテ」。 コレも減ってたんで追加です。 
 
 九州オープン参加予定なのに、まだお手元にない方、ご注文、お急ぎくださーい!

それから、コレもね。

 そしてそして! 島原例会の10月の規定機、「N-2362」。 これからつくろーかな~? 胴体、5㎜角のハードバルサですが、 長崎でハードバルサは手に入んないので、ヒノキで代用する予定。 でも、角棒って持ちにくそうだなぁ。


 そんなこんな。 九州オープン。今度のハンドもSALでいこうかな~? 勝てないもんなぁ。 では、ばーい!びぃ~!

スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<真っ青な秋の空へ! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 本日は、3か月分の島原例会・・・でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |