The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

早速の修理&新調。
2014-09-11 Thu 17:20
 どもどもー! Iで。 でございまーす。

 長崎は今日もいいお天気。 まずは今日のお散歩の1枚から。

たまにはね。

 たまには景色でなくって何の変哲もないお花の写真でもいかがでしょう? しかもコレマタただの朝顔ですが。

 色がとても綺麗でした。 花といえば、もうコスモスも見られる季節ですね。


 さてさて、ヒコーキの方です。

胴体交換。

 前々回壊してしまったオールペーパーのオーバーハンドのKH-16。 胴体をヒノキの3㎜に修理しました。 九州オープンではヒノキ胴でもいいので、これでよく飛んでくれる場合は本番でも使えるかもしれません。 テスト次第ですね。

不足分をね。

 んで、もう2機はコレ。 不足分を新調。 ケントウン10(貼り合せ翼版)と、2㎜ヒノキ胴(商品版と同じ)エンテです。 他の方と見分けがつく様に、色だけ変えておきました。

 明日もお天気が良ければ早速テストに行ってみようと思案中です。


 ソンナこんな。  お天気といえば、北海道も大変ですね。被害が少ないことを祈ります。 では、ばーい、びぃー!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<又やってしまったよ。視海没と視界没。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 九州オープンの練習開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |